2020-02-07

anond:20200207102921

想定されるまとも:急ぎの電話が入る予定があればカレンダーや予定表に記載する。あるいは不在時は自席の電話を社用携帯転送設定しとく


期待されるまとも:「Aは只今席を外しております。お急ぎでしたら私で要件を承りますいかがいたしますか?」


このシチュエーション質問は発生しない

  • 急ぎの電話が入る予定 そんなんがわかるエスパーなら、電話が入る前に対応しとけwwwwwwwwwwww

    • エスパーじゃなくても顧客重要度やプロジェクト重要くらいは判断出来るし それによって急ぎか急ぎでないかは判別つくだろ 加えて、XXXの時やトラブルの時は高プライオリティで対応す...

      • 「急ぎの電話が入る予定があればカレンダーに記載」の話じゃないやん、酔っ払ってるからか、横増田なのか話がめちゃくちゃだぞ。 急ぎの電話が入る予定がわかることと、プライオリ...

        • 質問が出ない、確認で済む、枠組みを作るのが管理者のお仕事です。都度指導は暇人がやることです anond:20200207102921レベルで質問ができる人材は結構シンドイですがダイバーシティで...

          • 俺が相手にしてた無能っぽい増田は全部君か! 「会社にこちらの質問にすんなり答えられない」とことか自分の言いたいことだけ言う所とか、「勝手にありとあらゆるパターンも想定し...

            • 増田が期待値に満たないだけだぞ けれど期待値に満たなくても 枠があればクリアできるのだし それを作るのは管理者の役目 枠を作らないなら都度増田でもわかるように親切丁寧に教え...

              • まーた自分の好きな話してるー 元増田への言及とか、YESNO云々のツリーへの言及とかじゃなくて、管理者の役目を丁寧に伝えたいなら、自分で新しく日記書きなよw 君みたいな無能の無...

                • 元増田「YES/NOで答えて欲しい」 ↓ 「YES/NOで答えられる質問(正確には確認)を上長や同僚にしろ。質問の仕方が悪い」 「基準値に満たないレベルの人材でも 自己判断出来たり、YES...

                  • 元増田の 会社にこちらの質問にすんなり答えられない人がいる。 勝手にありとあらゆるパターンも想定して説明をはじめるだけど正直めんどうくさい。聞いたことにだけ答えてくれ...

                    • そこからのレベルなのか 望む結果が得られないのは質問(確認の仕方が悪い)以外にないぞ

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