2020-02-06

チンコマンコが逆だったら

性欲の強さとか肉体の全体的な感じ、妊娠機能の有無なんかは今のままでただ男にマンコが女にチンコがついてたら結構幸せだったのではないか

マンコは再現が難しい一方でチンコは棒さえあればいけるので わざわざ風俗に行ってまで生身のチンコを求めようとはならず、性犯罪率も低くなったりしないだろうか

チンコしか味わえない感触みたいなものが本当にあるのかというのに俺はかなり懐疑的なんだけど実際どうなんだろう マンコのほうが性器として頑張ってる気がする

  • フリーザってチンコないよね

    • いつから後ろに生えてる物体がチンコでないと錯覚していた?

  • 女が狩り、男が子育て、という生態の生物はけっこういるよな 虫なんかだとメスの方がでかいこともザラ つまりカマキリのジェンダーではメスの方が人間のオス的に働き、カマキリオ...

  • 性分化障害というかインターセックスの新生児だと、後から外科的に作るのはちんこよりまんこのほうが簡単なので、性器の形が微妙なときは♀のほうに合わせて形成するんだゾ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん