2020-02-06

バイト日記

客の中に、まれ店員の怒りを瞬間沸騰させるのが得意な人がいる。こっちはムカッとしても怒れないけど。

そういう人って店に入って来た瞬間から意地悪そうな顔してる。隙あらば他人いじめストレス発散しようと伺ってるのだろうか。しかも一度怒り発散すると、気が済むどころかしばらく通ってくるから面倒臭い

そんな嫌な奴には負けたくない!!という気概を持って働くと却って心を折られるので、お金と欲しい物の事を考えて働こうと思う。

  • 怒ってるのが店員なのか客なのか意味不明だし 店に入ってきた時点の顔で他人のことを決めつけるルッキズム丸出しのクズだし ただのガイジやな

  • わかる、超わかる。 だから人当たりが悪くなって接客業からリタイアしていく人は多いよ。 たぶん、されたことはなんとしても「誰かに」やりかえしたくてたまらない、そんな性悪な奴...

  • 職場にもいるわけだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん