2020-02-04

本当に優秀ならフリーランスエンジニア成るべきではない

これは受託企業と同じなんだけど

結局お客さん側のチームに入ることになるわけで

お客さん側の能力にかなり働き方や成否が依存してしま

じゃあ優秀な客を捕まえようかと思うかもしれないが、そういう客はフリーランスを基本取らない(例外はある)

から本当に優秀ならフリーランスになるべきではないと思う

 

俺は優秀じゃないかフリーランスになったけど

  • 卑下するけど優秀やと思うで フリーランスってだけでな それが営業力なのか人脈(ひとたらし力)なのか技術なのかは知らんがね

  • フリーランスとバイトってのがダブってるイメージしか持てない

    • ランス使いでありながらバイトも使う…吸血か? さては貴様、ヴァンパイアでありながらヴァンパイアハンターを生業としているな?

    • 言わんとしてることはわからんでもないけどな それ派遣と変わらなくないですか?むしろ保証がなくなった分マイナスじゃ?っていうフリーランスもいる(エージェントを通して会社行っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん