2020-02-03

https://anond.hatelabo.jp/20200203144749

オタク最初から文脈理解してるから違わないと思うのが当然だろう

1枚目と2枚目で変わったと思うのは宇崎ちゃん未読かオタク文化に疎い人だろう

そういう人が1枚目と2枚目が違うと思うのも当然

変えられたのは受け手側の認識作品では無いのだよ

  • 文脈を理解も何も無駄におっぱい強調してるかどうかの差だろ それをキモいというのはフェミの偏見 強調してないエロさを感じないと言うのはオタクの意地

  • うわあ・・ 文脈を理解できてないのはどこをどう見てもオタクだろうが よくもそんな狂った自己弁護できるな。恥を知れ

    • 自分たちの表現規制は良い表現規制、と思ってる人間はここまで傲慢になれる

      • お前だって自由のために他人を犠牲にしていいと思ってるだろがクソカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん