2020-02-02

わずか3畳「極狭物件」 無駄ない生活若者に人気  :日本経済新聞

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.nikkei.com/article/DGXMZO55095980R30C20A1SHB000/

pptp これで家賃2万とかなら住む人がいるのもわかるけど、相場からたかだか数万円低いくらいだろ?無駄のない生活じゃなくてこれが「貧乏」だよ。ごまかすんじゃねえよ

家賃2万とかの物件しか住めないなら確実に「貧乏」だけど、相場からたかだか数万円低いくらいの物件をあえて利便性優先で選んでるならそれは貧乏じゃなくね?

  • パラサイト見ながら日本の若者の方が悲惨な気がしてたけどなんか日本もほんと落ちるところまで落ちたな。

  • 車中泊で生活してる人日本にも増えてきたな

  • 若者が無駄に人的資本消費してるだけじゃんね。貧困というのは道の駅で車中泊してるおっさんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん