2020-01-30

anond:20200130205640

ただ、大学研究はせいぜい先生自分からねぇ。

起業魑魅魍魎の蠢く世界だよ。

何を勘違いしているのか知らんが、無駄嫉妬されるし。

記事への反応 -
  • 研究は割とそんなかんじだが才能が周りに対して秀でてないと詰む

    • ただ、大学の研究はせいぜい先生対自分だからねぇ。 起業は魑魅魍魎の蠢く世界だよ。 何を勘違いしているのか知らんが、無駄に嫉妬されるし。

      • そうそう、だから理工系で博士号とってアカポスに就くほうが確実なんだよね やっぱり国立大学のテニュアは安定しとりますわ

        • 正直、起業と、例えばアカポスねらいだとか、大企業就職だとか、転職だとか起業以外の者を比べたら、起業だけダントツでリスクがでかいもんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん