2020-01-30

anond:20200130204813

それな。

普通仕事とか、すぐ儲かる起業ならともかく、その他の起業地獄への片道切符だもんな。

趣味が会う女のケツを追っかけてたほうが、、、、、、、マイナスに何億倍かけても正にはならんよな。

記事への反応 -
  • 若くて最高な時期にお仕事ばっかりしちゃうの? 遊びに行かないとおじんになったとき、お金あってもせつなくない?

    • それな。 普通の仕事とか、すぐ儲かる起業ならともかく、その他の起業は地獄への片道切符だもんな。 趣味が会う女のケツを追っかけてたほうが、、、、、、、マイナスに何億倍かけて...

    • おじんって言葉は子供のころに読んだ藤子不二雄の短編集でしか見たことなかった。こんな昔の言葉を本当に使っている人がいるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん