2020-01-28

8/32 を繰り返すバグ

ここ1週間、いやここ1年、何もできてない日々を過ごしている。家族は生温かい優しさ、バイト学校の予定が決まっていれば行くだけの日々。

単位はもういくつ落としたかなんて覚えてない。

予定のない日はずっと寝ている。

おかしいと思って診断をかけてもグレーでしかなく、治療をされることもなかった。なんて、こんな人生

死ぬ必要もないけど、生きる必要性もない。

  • バイトをせずに、行くだけの授業から何かを得る。 それだけで世界が変わる

  • 診断って発達の診断かな?別の病院でもう一度見てもらってもいいかもね。グレーだとしても困ってるなら治療は受けられるはずだよ。

    • 主です そうです、発達のことです……。 なるほど……

      • まぁ、等分です。え?こっち?世界記録です。

      • 良い病院見つけるのは結構大変だけどちゃんとしっかり話を聞いて対応してくれる先生もいるから、気長にあたってみるといいと思う。うまくやっていけるといいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん