2020-01-26

天気の子興行収入

https://www.boxofficemojo.com/release/rl3669066241/?ref_=bo_we_table_13

アメリカの平日の公開初日と二日目でたまたま2位になっただけ。

初週末で13位以下に後退というショボさ。まあこんなもんだろ。

追記

https://b.hatena.ne.jp/entry/4680599975858643810/comment/masahiro1977

千と千尋」が北米興行収益2000万ドルちょいだったからそれより上に行くんじゃないかな。

行くわけないじゃん。格が違う。

  • かなりガックシな結果だな

  • 洋画はどれも全米No1ヒットなのに邦画ときたら全然ダメだな

  • 月曜祝日含む週末の興行収入がいずれも初日超えられてないのは不味いパターンやね。

  • 普通は最初の週末で勝負をかけるもんだが、所詮はジャパニメーションだし平日に大々的なプロモ打って勝負かけた感じか。それで2位はショボい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん