2020-01-17

数年前ラノベで最終選考に残ったのでノウハウ公開、とかはてなブログ記事起こしした後、増田でイキってた残念なやつがいたけど、結局5年も頑張ったのに才能がなかっただけじゃん。

松本次郎インタビューで、連載までは誰でもいけます、なんて言ってたこと考えるとまあ、そういうことなんだろ。

  • >連載までは誰でもいけます 高野聖ーナ 、どこ逝ったのかな・・・ (いや読みたくはないが)

  • クリエイティブ系って才能が全てだからなあ 0から一年でプロになる奴もいれば、10年かけてもゴミしか作れない奴もいる世界

    • 運もいるぞ

    • せやろか? たとえばぽよよん☆ろっく先生の過去作とか(ぽぽたんより前)今見てみると「あれ、意外に…」って思ったりもなんだりもするので才能はあんまり関係ないと思うで。 どん...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん