2020-01-15

今日あった悲しいこと

今日仕事終わってエレベーターが来るの待ってたら同僚の女子社員が退社時間が近かったみたいでやってきて、

エレベーターで二人とかうわ気まずっって思ってたらエレベーターを素通りして階段で降りていった

動線から考えて俺とエレベーターで一緒になりたくない以外の理由階段使う理由なんて多分なくて、

俺も気まずいから嫌だなぁとか思ってたけど露骨に表に出されるのは割と結構傷ついた(´;ω;`)

  • ワイなら速攻で閉ボタン連打するからノーダメやで

  • 向こうが一人でエレベーター乗る時にするりと乗り込んで 「今日は階段じゃないの?」 って言え

  • 自分が男性か女性かを書かずに、相手だけ女性社員とかくのはミスリード狙いの小説かなにかか?

  • ダイエット中で運動しようと思ったんじゃない? それと同じ会社でエレベーターから一緒に出たところを見られたら かってに勘繰る人もいるんだよね、年が近いと。やだやだ。

  • 自分は逆にデスクワークでろくに体動かさないからいつも階段なんだけど 更衣室から出たタイミングで誰かがエレベーター乗りこんでる前を素通りして階段使うのが気まずくて そのとき...

  • いつも性的な目で彼女を見てんじゃないの?

  • 今度階段使ったら背中から下に転げ落ちちゃうように神社行ってお祈りしとこ

  • 誰であろうと密室に二人きりがなんとなく気まずくて嫌だし、自分となんて相手も嫌だろうな…とも思うし そんな理由で階段を使うことはあるなぁ

  • 誰であろうと密室に二人きりがなんとなく気まずくて嫌だし、自分となんて相手も嫌だろうな…とも思うし そんな理由で階段を使うことはあるなぁ 酷いやつだ!と、どうか思わないで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん