2020-01-10

anond:20200110091307

凡人家系突然変異バカ天才区別つかない人間放任で育てられたらもうそ家計凡人じゃないんですよ

記事への反応 -
  • 遺伝で能力決まらねぇよ。 環境と、そいつ自身の素質や性質。 貧乏一家から天才が産まれることもなければ 天才一家から貧乏人が産まれることもないだろ。

    • 遺伝なめすぎ。 東大入る程度なら遺伝子の影響そんな無さそうだけど、天才は無理やろ。

      • 凡人家系からは天才は生まれることはなく 天才とでないと天才は生れないと?

        • 凡人家系が突然変異でバカか天才か区別つかない人間を放任で育てられたらもうその家計凡人じゃないんですよ

          • 凡人家系が突然変異でバカか天才か区別つかない人間を放任で育てられたらもうその家計凡人じゃないんですよ 早口で言ってそう。

            • アナウンサー養成学校に通ってたので早口は得意です。褒めてくれてありがとう😊

          • 突然変異で天才になったとしたら その家系すべてが「天才の遺伝子を持つもの」になるわけで、 じゃぁ先祖までたどっていって「天才」と呼ばれたことがあるのならば そいつも「天才...

            • ヒント:火遊び 家系と注入される精子に一貫性はないぞう。ぱおーん?

              • あ!低能先生と同世代のぱおーんだ!

              • 俺の他の増田が「家系に天才が居れば天才の遺伝子を持つ家系となる」って言ったからだろ。 言い出したのは俺じゃねぇよ。

            • 複数の遺伝子の組み合わせだろうから、そんな単純じゃない

        • 能力が遺伝子の影響を大きく受けることと 劣った遺伝子の両親から優れた遺伝子の子供が産まれることは矛盾しない

        • そやな産まれることもあるな。すまんかった。 やけど遺伝の影響は強いで。スポーツ見てみいな。

      • 自分の能無し具合を、遺伝のせいにしたいのね~ わかる~~~~~

      • 天才の遺伝子があれば、必ず天才になるとでもいうのお前? すごいなw 世の中、お前以外天才だらけじゃんか!

    • いろいろな階層の人と接するとわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん