2020-01-09

anond:20200109181620

もう、いまどきはできないけど

一生懸命残業してがんばって、がんばってプログラムを作る。

サービス残業でも、なんでも、ただひたすらがんばる。

そういうのは悪いこと。レギュレーションで、同じ時間だけ働いてもいい。

単位時間当たりのコードがいいやつが優秀。

がんばりにくいじだいになっていく。

でも、そうやって、人生犠牲にするのは結果、本人が不幸になるから

そうだろうな。でもよ、なんもない。ほかに、なにもない。

記事への反応 -
  • もう言わないで!

    • そうかもな。女にみついでばかをみる 男にみついでばかをみる   いやよ、世の中には、異性に貢いだほうがましだったっていう人生もあるかもな。

      • ふむふむ

        • もう、いまどきはできないけど 一生懸命残業してがんばって、がんばってプログラムを作る。 サービス残業でも、なんでも、ただひたすらがんばる。 そういうのは悪いこと。レギュレ...

          • 成果を出したもん勝ちの世界にいるんだから当たり前だろ。 成果が誰でも一律だせるような、関係ないとこで働けや。

        • うーむ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん