2020-01-08

うちの猫人間が食べるもの全然食べないから助かる

ほとんど興味も持たない

でもキャットフードはめちゃくちゃ美味しそうに食べるし開ける音ですぐ飛んでくる

キャットフード作ってる会社はすごいね

ちゃんと猫だけが興味出る食品作れるってすごいと思う

ただしケンタもも肉だけはなぜか食べさせろってねだってくる(笑)

なぜなんだぜ?

  • ささみのゆでたのとか、食べますか?

    • コンビニのささみのサラダをあげてみたけど匂い嗅ぐだけで口にしなかったな あとささみより魚系の方がうちの子は好きみたい いなばの焼きかつおなんかめちゃめちゃ大好きでグルグル...

      • そうなんだ!お友達のねこちゃん、 ささみ、っていっただけでお目👀✨だったんで 好きなのかなーって思ったけどいろいろなんだね。 ケンタは香りがいいよね。 猫ちゃん可愛がって...

      • 油なのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん