2020-01-07

エロゲRPG要素求めてるやつって何人いるの?

くっそだるくて仕方ないんだけど

なんでエロいの見たいがために金払ってんのにそのエロを見るためにまたひーこらしないと駄目なの?

いやRPGやるならドラクエとかペルソナとか本家本元ありますやん

なんかあるとエロくなるの?

面倒くさいだけなんだけど 後絵下手くそじゃね? テキストも薄いっていうか

おっさんにはついていけないよ

エロゲが進化するってVR部分だと思ってたんだけどなんか退化しちゃった

  • ペルソナ4のエロゲならやりたいです!先生!

  • 退化…? エロゲRPG初めてやったの?

    • つい最近 くっそだるくてすぐにやめたけど なんでもう令和なってるときにドット調のrpgやらなあかんねん そんでなんでそれが売れてるねん 分からへん いや俺の感性どうのこうのや...

  • エロゲにRPG要素は要らない。 しかし、RPGにはエロ要素があったほうがいいのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん