2020-01-07

anond:20200107090030

ワイは新卒から20万渡してるで

それに加えてボーナスも渡してたで

ちな高卒

高校バイトで全額自費で行ったので使って貰ったお金よりも家に入れた金の方が圧倒的に多い

ワイの周りはそういうの多いで

最終的に母ちゃんと仲直りしたけど超絶無駄金であった

2000万以上有れば大抵のことはできた

増田も家を出た方がいいぞ

そして母ちゃん生活保護を受けさせなさい

例えば先進医療費とかプレゼントとか旅行費とかそういうのは出してやってもいいけど

それ以外は自分でさせよう

記事への反応 -
  • ワイは母子家庭やったから新卒1年目で超えたやで 実家なのに家賃光熱費全額負担や

    • 普通だぞ むしろその程度で済んでラッキーじゃんまである

      • 実家暮らしなら家賃とか生活費負担少ないとかいう人多いし普通ではないやろ

        • ワイは実家出るまでに毎月20万出してたで

          • ワイの倍も出してるやん 新卒時は手取り20万切ってたから20万は無理やったで

            • ワイは新卒時から20万渡してるで それに加えてボーナスも渡してたで ちな高卒 高校もバイトで全額自費で行ったので使って貰ったお金よりも家に入れた金の方が圧倒的に多い ワイの周...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん