2020-01-06

まさにこれ、何十個もつくって、検討を繰り返すから単位でかかるっていうはなしを

1回当たりの1千万とかで見積もり切ったパターンかもな。

 

1回分だから契約は成立しちゃうんだが、まぁ、しっかりしてるから大丈夫だとおもうが

客の知識は、客のものだぞ?ショップ店員と言えども客から聞いた事を使うなら、守秘義務契約結べよという複雑な話に近い。

  • こういう増田って、トラバツリーに表示されることを嫌ったりしてわざと言及先に紐付けないようにしてるんだろうか?

    • 一言いいたいけど絡んで欲しくない人だからそっとしてあげるのが正解だと思う

      • なるほど。 というより、言及するとなにについていっているのか、明示されるのだが、明示していいのだろうか?

        • よりすこし具体的にいうと、こちらのうごきを匂わせて、あいても匂わせて、足並みをそろえているところに ほかのメーカーからうくると、あれ?っていう話があって これ、こっちが動...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん