2020-01-03

Mac Pro買おうかなあ

最近金を使ってないので使いたい。

そこでMac Proを買いたいと思った。

でも高い。

じゃあハイスペック自作PCHackintoshしたらいいか

でもHackintoshってやったこともやりたいと思ったこともなく、食わず嫌いな感じなんだよなあ。

一方ネット見てみると以外に簡単に出来そうだから個人環境には良さそう。

自作なんてもう15年ぶりくらいかな。

最近自作事情って全然知らないけどうまくできるかな

特に冷却周りが気になる。みんな水冷とかなのかな。

  • 水冷は気のせいって吉田(YouTuber)が言ってた いずれにせよ自作した方がええと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん