2020-01-03

anond:20200103143417

100分de名著全然インテリじゃないよう…インテリ原典を難なく当たれる人じゃん。

もっと言えばルソーなんか基礎知識で身についてる人がインテリだよ。

最近解説本読んだ!それに出てきた!ってはしゃいでるだけなの俺は。

かわいかろ?

記事への反応 -
  • それ言いだしたら定量的な評価ができない全ての文系学問はお気持ちにならんか?

    • 法律の線引きなんて結局はお気持ちだもんな。お気持ちにネガティブなイメージがあるけど、お気持ちが悪いわけじゃない。

      • お気持ちドリブン法学の擁護者といえばやっぱり↓やな 「訳者あとがき」法の起源を探る『感情と法――アメリカ社会の政治的リベラリズム』(マーサ・ヌスバウム 著、河野哲也 監...

        • 100分de名著のルソー読み始めたけどちょうどそういう話だった。

          • なに増田なんかでインテリ気取っちゃって、カッコいいとでも思ってんの?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん