2020-01-02

anond:20200102223913

看護師三味線に騙されてる口がなにかいうてるな。

物流製造業と違い、医療制度で守られた看護師の諸問題労働問題ではなく特権要求にすぎないよ。

記事への反応 -
  • 額面だけみたら高く感じるけど、仕事内容を考えると……

    • 医療制度に守られていて高すぎるのは労災率か見ても明らか。 製造業のように派遣法の規制を緩和し、看護師にも割を食わせるべき。

      • シモの世話して患者の暴言セクハラに耐えて看護師同士のイジメに耐えてとなかなかハードな環境なのにまだいじめ足りないというのか

        • まるで他業界にそういう問題がないみたいな言い草だなあ。

          • 看護師ほど問題だらけの職種もなかなかないと思うが

            • 看護師の三味線に騙されてる口がなにかいうてるな。 物流や製造業と違い、医療制度で守られた看護師の諸問題は労働問題ではなく特権の要求にすぎないよ。

    • 看護師になれば人生安泰だろ。もう何も考える必要がねえしな。

    • 夜勤残業で水増しされてるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん