2020-01-02

anond:20200102180648

から説明をしてみるというスレナンダロ?

せつめいたのむ。あなたのおもうせつめいというのをしてみくれMP3FFTわからん。わかるけど、話がジャンプしすぎ。

記事への反応 -
  • FFTの研究を「これから」するのだとしたら、FFTが応用してできたものはない状態で話さざるを得ないだろ? フランクリンが電気を発見した時役人が「ライデン瓶がちょっとかわったから...

    • だから、説明をしてみるというスレナンダロ? せつめいたのむ。あなたのおもうせつめいというのをしてみくれMP3とFFTわからん。わかるけど、話がジャンプしすぎ。

      • ごめん、話がジャンプしすぎという説明をしてしまったけどまぁ、数回はゆるせ。

      • あとMpeg Audio Layer3ぐらいはわかる。

        • じぶんでじっそうしろといわれると、ややむずかしいかもしれないが まぁ、参考書かたででもよければ出kなくはないとはおもわなくもないレベル。   で、経営層むけの説明というのを...

          • いちおう書いたとおり離散コサイン変換ぐらいは学校で習った

            • ※ほかのひともいるから、なるべく多くの人が知ってる共通の話題にした。すまん。

          • いまここで無料であなたにするのか?そんなことはしない

    • なんでいきなり中世まで戻るのか?あほなのか? いまどきどんなお役人だってスペアナ機能のついたmp3みたことあるよ。

    • フランクリンがいい前例って事なら基礎研究資金をクレクレする前に研究者は自分で起業したり政界進出したらええんちゃうの

      • 研究なんかぶん投げて忘れて普通にサラリーマンやるか海外行くかだわな。

      • フランクリンバッジが何関係あんだよ てめえMOTHERディスって楽しいか? 謝れ!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん