2019-12-31

anond:20191231185931

健康になってやってみたいことはあるよ

何の気兼ねもなくスポーツをやって自由に体を動かしたい

今でもスポーツをやろうと思えばまったくできないわけじゃない

でも、やっぱり以前のように自由に動かせるわけじゃないんだ

体を悪くしてしまたか

筋力トレーニングもするけど、何も悪くなければもっとトレーニングの成果が出ているはずなのに、と思っているよ

体を悪くしたせいで人より努力をしなければいけなくて、それでも報われるのにも限界があって、そんな状態不毛で虚しくなってしまうんだ

とても悲しいよ

  • なるほどね それは俺から見ればやらない言い訳に見える やりたいことを理想的な条件でできるのなんて親に恵まれた子どもとか一発当てて一生で使いきれないくらい金持ってるやつくら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん