2019-12-31

anond:20191231120808

間に合ってよかったね

乗る前にクレカ使えますかと尋ねるか

車両不備や運ちゃん拒否があってもクレカ決済できるDiDiとかタクシー配車アプリを使うとスマート

まぁ地域時間によっては捕まらないこともあるから

いそがば回れでコンビニで金下ろすが1番いいと思う

タクシーの運ちゃん仕事ちゃんとしてよね!という怒りの共有ならそうねって思う

でも高速の料金は普通に客が払うと思う

記事への反応 -
  • 深夜にタクシーで病院に駆けつけた。 高速使って1万強。 一刻を争うって時なのに高速代は現金で払ってくれだの言ってくる。 挙句のはてには機械が全然スキャンできない。 このとき...

    • タクシー乗る時は現金持っとけ 病院の方は大丈夫だったの?

      • クレカ決済Okって書いてあったんや。 運転手が個人的に自分の儲け分が減るの嫌だっただけだと思う。 深夜に運んでくれて感謝してるが空気を読んでほしかった。 ギリギリ間に合ったよ...

        • 間に合ってよかったね 乗る前にクレカ使えますかと尋ねるか 車両不備や運ちゃんの拒否があってもクレカ決済できるDiDiとかタクシー配車アプリを使うとスマートよ まぁ地域と時間によ...

    • 横山やっさんもタクシーの運転手殴って週刊誌沙汰になってたな

    • タクシー会社にも色々あるので、良いとこのタクシー会社を覚えておく必要がある

      • あんま関係ない タクシーは現金かタクシーチケ持っておかなアカンで 車両に搭載しているリーダーやシステムの不備や運転手のおっちゃんが機械音痴だったりするしな ただ、didiとかそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん