2019-12-24

夜の夜食KFCでした。と言うか当日でも予約なしで買えちゃうんですね。

みんなで食べる夜食は、食べたらそこでなんだかほっこりしてしまって食べたら帰るってパターンもなきにしもあらずです。

書いた増田には、そんなほっこりするどころか今日ブクマトラバがつきませんでした。

ごちそうさまでした!器洗って今日はもう帰ります

賞与が出なかったのかなんだか現物支給が多いような気がします、上は上なりに気を遣ってるのかなぁと。だったら早く帰って欲しいですけどね。

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん