2019-12-23

俺が謝ってこられてきてたとしたら、絶対に認められてたと思うか?は

(パンツはいてるんやったらトイレ行って拭かなくてもええやないか!に対し)

パンツはいてたらなんでええねん?

パンツはいてたらなんでええねん?

パンツはいてたらなんであかんねん

パンツはいてたらなんであかんねん

いや違う・・

パンツはいてたら、なんで?ええねん

パンツはいてたらなんでええねん

(笑)

パンツはいてなかったらなんであかんねん!

パンツはいてなかったらなんであかんねん!!

(ガキの使い 2000/08/20)

カバーやね。

少なくともあの展開を気にかけとる。

気にかけとるというか、意識しとる。同じやね。

何というか、敬意を払っとる。

言ってしまえばもう憧れやね。

言語明瞭かつロジックを突き詰めたやりとりが大前提になってる中での、ロジックだけの外し。

美しいな~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん