2019-12-22

anond:20191222092913

感染力が強いから、不用意に感染しないようにという注意喚起

排除勧告は違うから

というのは

インフルエンザはいえないかもしれないが

すくなくともみんながというのはけっこう大変

ガキのテストの前とかな

記事への反応 -
  • ベッドに入って眠ろうとすると、会いたくもない連中が思い出したくもない場面を再現するから気分が悪い。あの時できなかったことや言えなかったことがあったけど、今度はああして...

    • インフルエンザも「回りはみんな僕のことなんて考えてくれない、僕を排除しようとしている奴らばっかりだ」と、考えてると思う? そして「僕が僕であるために、僕はまわりの皆にな...

      • 感染力が強いから、不用意に感染しないようにという注意喚起と 排除勧告は違うから というのは インフルエンザにはいえないかもしれないが すくなくともみんながというのはけっこう...

    • うんこ

    • 鬱って遺伝するのかな

      • 各種の精神疾患の遺伝性が研究で次々と明らかになってるね。

    •                                                                                    ...

    • 子育てしてるとさ、 「満たされなかった自分を哀れみ、育て直していた」って思うことってあるよ。 自分の気持ちを聞いてくれる、それだけで救われることってあるよ。

    • 聴きたくないイヤなヤツらの言葉に何の価値もあるわけがない! ・・・そうは思えなくてついつい自分の非を考慮してしまう 時々あるまともな時にはふと思う、なんでアイツらはあん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん