2019-12-21

anond:20191220234633

一晩立って大分落ち着きました。

ありがとうございます

かに自分LTを聞いてくださってる人に無意識のうちに求めすぎていたのかもしれません。初めてかどうかなんて相手からはわかりませんし。

また話すネタがいつかできたら、あたって砕けろでもっと洗練させて、リアクションもらえるよう頑張りますありがとうございました。

記事への反応 -
  • 今日初めて勉強会のLTに登壇した。 内容詰め込みすぎた上に緊張してあまりゆとりをもって喋れず、 正直思ってたような反応もハッシュタグみたら全く得られなくて、 徒労に終わった今...

    • LT って聞く側のときは、 いくつかある中でひとつふたつ興味が惹かれるものがあったらラッキーくらいの期待感だと思う。話すときにも、たまたま興味を持った人たちに向かって話すと...

      • 一晩立って大分落ち着きました。 ありがとうございます。 確かに自分はLTを聞いてくださってる人に無意識のうちに求めすぎていたのかもしれません。初めてかどうかなんて相手からは...

    • 登壇してると相手が興味ないことに気づいて凹むの分かります。 自分の場合、あまり気にしすぎると精神衛生上よくないので、資料作成を通して情報整理できて、人前で話す経験を得た...

      • 確かに発表の結果一番勉強になったのはほかでもない自分ですね。 発表したときにもうミニマムサクセスは達成されたのかも。 気持ち切り替えていこうと思います。ありがとうございま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん