2019-12-20

anond:20191219134209

チェーンなら色んな客が来て店員もいちいち覚えてないかこちらも気にしない

炒飯餃子目的で行ってる個人商店ならそのメニューが美味いということでそういう注文の仕方する奴は増田以外にもいるはずだから気にするな

結論としてはどの店でも気にするな

記事への反応 -
  • ラーメン屋さんで炒飯と餃子だけの注文とかで、ラーメン食べなかったらやっぱり怒られる?

    • チェーンなら色んな客が来て店員もいちいち覚えてないからこちらも気にしない 炒飯か餃子目的で行ってる個人商店ならそのメニューが美味いということでそういう注文の仕方する奴は...

    • ラーメン屋による ラーメンのセットでしか炒飯ないとこは許さん

    • ランチメニューなら良いと思うけど、通常時ならラーメンも頼んでって言うところ2軒知ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん