2019-12-16

カフェってどこまでやっていいんだろう

読書は昔からイメージ的に良さそう。でも満席だったらどうかね。

スマホはみんないじってるし、よさそう。

話題に上がってるパソコンタカタも、なんか許されてそう。

自分カフェでしたいのはニンテンドースイッチなんだけど、小学生じゃないんだから…って思われそうでできない

でもスマホ時間いじるのと何も変わらないはずだよね、音出してないし…

はっきり書いてくれるほうがありがたいね

  • エリアマネージャーがいいといえばいい(調整してからよいというから)

  • 注意されるまで居座って文句言われたら招かれざる客だから二度と行かなければよろし 喫茶店などいくらでもある くつろぐのが無理なら無理で別に出入り禁止でいいだろ

  • 書いてあったら考えなくてもいいもんね 私は自分より年下の子のお手本として適切かどうかで決めてる

  • アメリカにはiMac持ち込んでネトゲしてるような奴がいるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん