2019-12-16

anond:20191216152744

アメリカにはiMac持ち込んでネトゲしてるような奴がいるんだぞ

記事への反応 -
  • 読書は昔からのイメージ的に良さそう。でも満席だったらどうかね。 スマホはみんないじってるし、よさそう。 今話題に上がってるパソコンカタカタも、なんか許されてそう。 自分が...

    • アメリカにはiMac持ち込んでネトゲしてるような奴がいるんだぞ

    • エリアマネージャーがいいといえばいい(調整してからよいというから)

    • 注意されるまで居座って文句言われたら招かれざる客だから二度と行かなければよろし 喫茶店などいくらでもある くつろぐのが無理なら無理で別に出入り禁止でいいだろ

    • 書いてあったら考えなくてもいいもんね 私は自分より年下の子のお手本として適切かどうかで決めてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん