2019-12-15

記事への反応 -
  • 働いていたら刺されても死なないのに本当に恥ずかしい男だ

    • そりゃおめえニートは防刃チョッキ装備するだけの経済力が無いからだよ 今時の社会人なら大抵は防刃チョッキ買って自衛してるのは周知の事実だが、ニートがそれを出来ると思ったら...

      • ふつう新卒で入った会社で防刃チョッキもらうよな パートでも福利厚生で防具を支給される ニートだけが日本で唯一武装してない

    • バカな いかな筋トレ社長だって、 刺されて死なない人間がいるものかよ

    • 働いてたら刺されなくても過労で死んだりするぞ

      • ホストなら刺されても死なないしその後指名も増える。 よってホストが最強。

    • 社会人は飛び降りて死ぬからみっともない

    • ニートには弱点のコアがあるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん