2019-12-14

そんなことだろうと思った

うまくいかなかったり、失敗した話すると「そんなことだろうと思った」って言う友人にめっちゃ腹たってしま

失敗したエピソード話す俺も悪いんやけど

でも、新しいこと始めた、みたいな前向きな話しても、「おまえの事やし、どうせ続かんやろ」みたいなこと言ってきて腹立つ

毎回、おれが上手く行かん事を期待しているように見えて、俺は話す度に腹立つ

後、自分のうまく言った話する時、「〇〇(俺の名前)が傷つかんように今まで黙ってた」みたいな前置きされるのも腹立つ

なんで嫉妬深い奴みたいな扱いなってんの?

大してうらやましくないし、普通に言えや、ってなる

ただ向こうは親友ヅラしてるから、なんだか複雑な気持ち

  • まあ普通は言わないよね、多分。

  • あなたのことを傷つけたり、マウントしてくる人は、実はお友達ではないです。悪縁を切ると、不思議と良いお友達ができます。信じてみて〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん