2019-12-13

anond:20191213161250

そもそもトランスヴェスタイトという概念すら知らずに

男性トランスヴェスタイトを含めて「トランス女性」と呼んでる連中と

それに乗っかって「トランス女性」じゃないのに「トランス女性」のふりをしている男性問題をややこしくしてる、と言うべきか

男性トランスヴェスタイトが女湯に入れないのは差別でも何でもないよ

彼らは身体精神男性から

  • 女性装の男性は男性 トランス女性は女性 で統一見解が取れてたら別にいいんだけど

    • 仮に統一見解がとれているとしてもだ。 見分けがつかなかったら意味なくね?

      • まず前提として、統一見解が取れてないなら、それは無知からくる差別か、知識を持った上での差別があるから、これは「差別をなくす」という思想の団体にとっては良くないことだね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん