2019-12-11

anond:20191211183639

社会スキルヤバい人がネットでむやみに相手自分と同じスタンスとうけとっちゃだめだぞ

犯罪かに巻き込まれ

具体的にいうとネット荒らしに利用されるか自発的にやってた形にさせられるぞ

記事への反応 -
  • 最近この手のものはフェミさんの投稿で 無駄に男性へのヘイト稼ぎをしてるんじゃないか、って思ってしまう

    • (´・ω・`)←ネットでセクハラトピックを立てるのを唯一の楽しみにしている男元増田の顔 

      • そういう歪んだ楽しみもあるのか。なるほど。

        • むしろ今までのしつこいセクハラ愉快犯をすべて「正論だ!心から誠実に書いている!」ってうけとってたのならお前のほうが社会性スキルがヤバいぞ 騙されないように気をつけな

          • 増田ってそういう人がいる場所なのかなって

            • 社会性スキルがヤバい人がネットでむやみに相手を自分と同じスタンスとうけとっちゃだめだぞ 犯罪とかに巻き込まれる 具体的にいうとネット荒らしに利用されるか自発的にやってた形...

    • ここにフェミいないから お前が頭の中に住まわせてるだけ

    • 元増田が男でも女でもただの基地外っていう扱いでいいんじゃね。 こいつは男でも女でもなくただの基地外。

      • その通りですね

      • 気は違ってない。 大真面目に論じてる なんでもかんでもキチガイのせいにするな!

        • アル中は「俺はアル中じゃねえ!」って言うんだよ。

          • 腐女子も「私は腐ってない」というだろう

          • その論理嫌い 最初に言ったもん勝ちになるやん

            • 大丈夫だよ、どう見てもアル中じゃない人を捕まえて「お前アル中やろ」って言っても誰も信じないから。 あとは周りがどっちの言い分を信じるかだよ。

              • 世界は狂ってる、俺だけがまとも

              • アル中であるかどうかは周りからの得票数で決まるの? 

                • どう見てもアル中に見えないアル中患者もいるだろうしな。

                  • 確かに ヤク中に見えないヤク中もおるもんな

                    • ここは明らかに基地外だろっていうようなこと言う増田ばっかりだけどな。 日常生活ではみんなまともな顔して生活してるんだろな。 まあ俺もだけど。

        • よしよし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん