2019-12-11

anond:20191211183239

そういう歪んだ楽しみもあるのか。なるほど。

記事への反応 -
  • 満員電車は日本の生産性を落としてる。 本来仕事で使うべき体力をどこまで朝の時点で吸い取られているのか。 そこで大事なのは女子高生ですよ。 満員電車の近くにいるだけで日本の...

    • 最近この手のものはフェミさんの投稿で 無駄に男性へのヘイト稼ぎをしてるんじゃないか、って思ってしまう

      • (´・ω・`)←ネットでセクハラトピックを立てるのを唯一の楽しみにしている男元増田の顔 

        • そういう歪んだ楽しみもあるのか。なるほど。

          • むしろ今までのしつこいセクハラ愉快犯をすべて「正論だ!心から誠実に書いている!」ってうけとってたのならお前のほうが社会性スキルがヤバいぞ 騙されないように気をつけな

            • 増田ってそういう人がいる場所なのかなって

              • 社会性スキルがヤバい人がネットでむやみに相手を自分と同じスタンスとうけとっちゃだめだぞ 犯罪とかに巻き込まれる 具体的にいうとネット荒らしに利用されるか自発的にやってた形...

      • ここにフェミいないから お前が頭の中に住まわせてるだけ

      • 元増田が男でも女でもただの基地外っていう扱いでいいんじゃね。 こいつは男でも女でもなくただの基地外。

        • その通りですね

        • 気は違ってない。 大真面目に論じてる なんでもかんでもキチガイのせいにするな!

          • アル中は「俺はアル中じゃねえ!」って言うんだよ。

            • 腐女子も「私は腐ってない」というだろう

            • その論理嫌い 最初に言ったもん勝ちになるやん

              • 大丈夫だよ、どう見てもアル中じゃない人を捕まえて「お前アル中やろ」って言っても誰も信じないから。 あとは周りがどっちの言い分を信じるかだよ。

                • 世界は狂ってる、俺だけがまとも

                • アル中であるかどうかは周りからの得票数で決まるの? 

                  • どう見てもアル中に見えないアル中患者もいるだろうしな。

                    • 確かに ヤク中に見えないヤク中もおるもんな

                      • ここは明らかに基地外だろっていうようなこと言う増田ばっかりだけどな。 日常生活ではみんなまともな顔して生活してるんだろな。 まあ俺もだけど。

          • よしよし

    • 少子化が進んで、今や女子高生すら希少な存在となりつつあるんだが・・・

      • 触ったからって女子高生が減るわけじゃなかろう。 逆におっさんが回春して奥さんとのレスが解消されたり?

        • 寂しいからってレス乞食するなよ 誰かと飲み会でもして健全に憂さ晴らししろ

          • こじき? 浅いな 俺は本気だぜ

            • こじき? 浅いな 俺は本気だぜ 乞食は浅い→わかる 俺は本気→わかる 乞食は浅い俺は本気→?????

              • 論理を勉強しろ わざわざ解説してやらんぞ

              • 俺がレス乞食だと? それは読みが浅いな。 俺はレスを本気で求めてるんだぜ。いつだって。

                • 本気でやってるレス乞食やん

                • レス乞食は本気でレスを求めていない前提ができてますけど その前提って共通でみんなが持ってるものですか?

        • よいではないかよいではないか 減るもんじゃあるまいし グヘヘヘ

        • すくなくともそんなプレイが5000円を超えるとは思えず お店に行って5000円も払う気がない という前提で その辺の女の子でいいですよね という議論をされると じゃぁ金を払え...

          • 満員電車で通勤しながら行えるプレイというのがとても大事な論旨なのですが

    • 頭いいなお前

    • 女子大生は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん