2019-12-11

anond:20191211190244

ここは明らかに基地外だろっていうようなこと言う増田ばっかりだけどな。

日常生活ではみんなまともな顔して生活してるんだろな。

まあ俺もだけど。

記事への反応 -
  • その論理嫌い 最初に言ったもん勝ちになるやん

    • 大丈夫だよ、どう見てもアル中じゃない人を捕まえて「お前アル中やろ」って言っても誰も信じないから。 あとは周りがどっちの言い分を信じるかだよ。

      • アル中であるかどうかは周りからの得票数で決まるの? 

        • どう見てもアル中に見えないアル中患者もいるだろうしな。

          • 確かに ヤク中に見えないヤク中もおるもんな

            • ここは明らかに基地外だろっていうようなこと言う増田ばっかりだけどな。 日常生活ではみんなまともな顔して生活してるんだろな。 まあ俺もだけど。

      • 世界は狂ってる、俺だけがまとも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん