2019-12-10

anond:20191210193010

泥付きレタスや泥つき靴下の殺菌漂白につかえるからすぐなくなるよ(強がり

あと元増田におしえてあげるけど

うちの別のスプレー洗剤はレバー(中の細い棒)が劣化して折れ、残った中身がスプレーでないつかいにくい洗剤になった

おまえは折れる前にスプレーを買い替えたから賢い

記事への反応 -
  • スプレータイプは下半分が売ってるのよ そんで俺は元増田じゃないけどまちがえて詰め替え1つずつ2回かってまだ未開封の増田(自己紹介)

    • 一生分じゃないか!

      • 泥付きレタスや泥つき靴下の殺菌漂白につかえるからすぐなくなるよ あと元増田におしえてあげるけど うちの別のスプレー洗剤はレバー(中の細い棒)が劣化して折れ、残った中身がス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん