2019-12-10

anond:20191210173738

なんで被戦選挙権行使するとか、理想的政策を実現出来る人を擁立するとか考えないの?

そもそも共産党って自民以下の腐りきった組織体だって知らないの?

トップ革命信奉発言してたりすることに疑問はないの?

記事への反応 -
  • 共産党に投票してるし支持しとるよ。

    • 自民体制の維持が内容に含まれてるの理解出来んの? まさか与党空白のまま共産党の野党大一党とか言う訳分からん話?

      • 与党は別に自公に限らないので「与党」と書いた次第、別に立民が与党でも構わない。

        • じゃあ、そもそも与党がどんな政策持ってどんな国作りすべきかなんて理想は持ってないんやね 与党はどこでもいい(笑)斬新過ぎて笑える

          • 今の政権が理想を語って理想を実現しようとしてるとも見えない。官僚が腐りすぎてるので日本ではちょこちょこ総理が変わるのがあってたんだな、と思ったり。

            • なんで被戦選挙権を行使するとか、理想的な政策を実現出来る人を擁立するとか考えないの? そもそも共産党って自民以下の腐りきった組織体制だって知らないの? トップが革命信奉...

              • 私とあなたの投票する際の観点や政党に求める役割が違うのかと思う、与党を監査する野党にも意味があると考えるので。 だから挙げられた質問はたぶん平行せんかなー。

                • 平行線というか、答えられるほどに共産党について知らないのでは? 共産党の女性YouTubeチャンネルで堂々と暴力革命もあり得ると発言してる人がいるけど、そんな政党が野党大一党と...

                  • 語尾が全部?で終わってる文章する人ってあんまり信用ならない、弁論テクニックとしては知ってるけど人と会話するやり方じゃないよね。

                    • 答えられないのは知ってたのでもういいです

                    • そうかな? 俺はいろんな考えがあっていいと思うけどどう思う? 持論を出さない話し方で後出しジャンケンをするのが一番強そうだし、持論を出さない方法で勝利することに味をしめち...

    • 自民体制の維持が内容に含まれてるの理解出来んの? まさか与党空白のまま共産党の野党大一党とか言う訳分からん話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん