2019-12-09

自分の頭で考えて私と同じ考えになるべきだ」をしてしまいました……

人として最低の行為に及びました

相手に伝わりようもないような言葉で喚き散らしておきながら「何故私の考えが伝わらないのですか?」と不機嫌な態度を取ってしまいました……

相手もそんな自分にどのように接していいのかを悩み慌てふためいているような態度でした

このままですとお互いの関係が拗れて互いに相手とのすれ違いを過剰に恐れるような状態に発展することが予想されます

この状態からどうすれば関係を修復できるでしょうか

今後も長い付き合いになることを考えるに早いうちに相手に対してこちらの非を伝えちいと思います

ですが私どうにも人と会話をするのが不得手でしてどのように伝えればよいのか悩んでおります

この令和生まれひよっこにどうかお知恵をお授けください

  • 親がそんな感じだが、兄弟と絶縁しても治らないし、死んでも治らないのであきらめる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん