2019-12-09

きをきかせろ

あたらしくやってきた管理職

ながねんバブルソートでべたに書かれている処理が気に入らないらしく

職場リフレッシュルームなどで

『クイックなソートいかなー、ネットで調べたらすぐでてこないかなー』

とか若いエンジニアがいるとき

独り言つぶやく事案(10年前からよくおきる)

  • 古い処理を書き換えろとまでは思わないが コピペでバブルソートが増殖していく状態なら止めたくなるな

    • トピヌシなんだけどいちおうコメント受けたからという理由で なぜそう思ったの?って聞いていい?

      • ???

        • ごめんわからない。123ってことでいいのか?

        • ふと思ったんだけど、 ライブラリ関数呼び出しのクイックソートと こぴぺのバブルソートどっちがアルゴリズムの勉強になるかといわれると 後者だなぁとふと思って ライブラリ呼び出...

  • おっしゃるとおり、パワーゲームで 現場がクイックソートを使わないのはあのリーダーのせいだとか 人事部にねじ込みそうな勢い

  • 敢えてのボゴソートにしちゃおうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん