2019-12-07

頭がちょっと変な奴らのクラスタがあり俺もそこに属していたのだが俺は輪をかけて頭がおかしかったので全てを崩壊させて逃走した

今日ふとかつてのクラスタメンバー本名ツイ垢RTされてきたので

フォロー中をたどると芋づる式にクラスタメンバーを見つけられた

(見つけられた奴らは)みんな相変わらずだった

俺も相変わらずなのかな

ちょっとはましになった気がするが

もう一度あそこに混ざろうとは思わない

あのクラスタもどこか別のクラスタ

まったくコミュニティというものに向いてないわ(そういうことに気づけた分ましになったという確信はある)

皆悪かったね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん