2019-12-05

リーダー仕事の引き継ぎをしている。

毎日頭に入れることが多い、やることも多い。

とても疲れる。

けど疲れたって言う相手もいないし、言ったところで引き継ぎ仕事が軽くなるわけでもない。

表向きは平気そうな顔で態度で、内心やること多いなと思いながら受け入れ。これがたぶんけっこう疲れる。

不安や不満を内心抱えて、表に出さないのって、たぶん思ったより疲れる。

今までは実際の開発がメインの仕事だったので、不安は隠しもしないし放置もしなかった。

そんなことすれば仕事が進まないからだ。

不安は表に出してさっさと解決するか、解決しないまでも落とし所作ってた。表と内心がずれることはなかった。

きっと今の不安もさっさと表に出すべきなんだろうな。抱えているだけでは解決しない。

  • お前もリーダーになってお金たんまりだろ。自慢してんじゃねえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん