2019-12-04

anond:20191204142226

24時間365日「うんこする、飯食う、寝る」という重要労働に継いてるんだぞ幼児さまは

どうやってその生活に割り込む気なのかね

まさか研究するから遠い調査所まで親がつれて歩いてこいとかいわないよね研究者さまは

記事への反応 -
  • わからないよ。ちゃんと研究しないとね。

    • じゃあおまえが研究対象モルモットになればよかったのでは 他人に迷惑かけんなよ

      • 研究対象=迷惑という発想がすごいな。反知性主義極まれり。

        • ああ研究者はエスパーだから当然非破壊検査できますって妄想ね はいはい

          • えっ、エスパーじゃない研究者は幼児を破壊しちゃうの?

            • 24時間365日「うんこする、飯食う、寝る」という重要な労働に継いてるんだぞ幼児さまは どうやってその生活に割り込む気なのかね まさか研究するから遠い調査所まで親がつれて...

              • 調査所www何の調査所だよwww

                • はい逃げた どういう研究手法かもかんがえてない空っぽ頭は せせら笑って何も(子供も)生み出さず生きてろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん