2019-12-04

anond:20191204002148

中国はあと20年かそこらで少子化が顕著に表面化するからねえ、我々世代が老人になるまでに持ってくれるかわからん

その反面、イスラム圏は一向に少子化の気配が見えないか21世紀後半まで安心して移民供給源を任せられるぞ、やったな!

記事への反応 -
  • アンチ乙 パキスタンやナイジェリアは人口2億突破してるから人的リソースは不足しないぞ

    • だから交通手段さえあれば日本に来て働くだろうね 現実的には中国が近いからくるね

      • 中国はあと20年かそこらで少子化が顕著に表面化するからねえ、我々世代が老人になるまでに持ってくれるかわからんよ その反面、イスラム圏は一向に少子化の気配が見えないから21世紀...

        • 先進国でいくらポリコレとか面倒くさい思想が育っても数十年すればイスラムが全部洗い流してくれそう。

          • イスラムといっても一枚岩じゃないよ。 手当たり次第に異文化を破壊するイスラムもあれば、異教徒であっても助けあいができる人々とは共存するイスラムもある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん