2019-12-03

anond:20191203123124

そもそも宇崎って「不快かわいい」が売りだからね。

名前も「ウザイ」をもじっただけだし。作者もウザイ表情を描くのを目的にしてるっぽいし。

普通の人はあの「こわいんすかー?」とあざけわらうような笑顔不快を感じるけど

ネットでは巨乳に目を奪われてそっちしか見ていない。ネット界は異常、性に関心を持ちすぎて、すべての原因を胸に求めている。

記事への反応 -
  • 献血ポスターの凄いところは普通の絵のはずなのに多勢を不快に出来たこと なかなかないよね

    • そもそも宇崎って「不快かわいい」が売りだからね。 名前も「ウザイ」をもじっただけだし。作者もウザイ表情を描くのを目的にしてるっぽいし。 普通の人はあの「こわいんすかー?」...

    • どんな絵にだって不快になる人はごまんといる 違いは、その不快感に正義を理由付け出来るか否かでしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん