2019-11-28

anond:20191128231029

一つぐらいなんとかマウンテンジェンダーフリーセクシュアリティフリーライドがほしいよね

王子複数王子複数の姫と外見が姫みたいな王子が出てきて、屋内で愛憎劇みたいになり、最終的にゲヘヘ俺たちゃ姫でも王子でもないキモい山賊さ、みたいな人形が往来してよく分からなくなった頃に出口に来てシュワー

シュワーと滝を下って備えつけのカメラ記念撮影され、写真を800円で売ってもらっていい記念になる

記事への反応 -
  • 自分らの対極に位置する邪教徒共の総本山だぞ (ディズニーじゃなくてTDLだからな、間違えんなよ)

    • 一つぐらいなんとかマウンテンでジェンダーフリーでセクシュアリティフリーなライドがほしいよね 王子と複数の王子と複数の姫と外見が姫みたいな王子が出てきて、屋内で愛憎劇みた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん