2019-11-28

anond:20191127225331

昔、徒歩2分のところに住んでたけどオンオフの切り替えが出来なかった。

ブラック会社だったし、よく仕事持ち帰ってやってたし、天候不順でも徒歩圏だから意味なかったし。

事務だったから土日休みだったけど会社休みじゃないから近所歩くと会社の人と会いそうで引きこもりしてた。

徒歩20分はともかく、多少気分が切り替わる程度に生活圏と仕事で歩く範囲と離れてるほうがいいなって思う。

記事への反応 -
  • ドアドア1時間の通勤時間に毎日消耗する 通勤時間こそ悪なので職住近接を目指す 徒歩20分ならいけるかなと安めの物件を内見する 実際歩いてみると遠い 疲れきった状態でこの帰り...

    • 昔、徒歩2分のところに住んでたけどオンオフの切り替えが出来なかった。 ブラック会社だったし、よく仕事持ち帰ってやってたし、天候不順でも徒歩圏だから意味なかったし。 事務だ...

    • ワイは徒歩十分になってから5年経つが 特にデメリットなかったやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん