2019-11-27

上映中のスマホライト不快問題

気にならないわけではないが、空間を共有している以上子供がうるさいとか咳がうるさいとか食事音が気になるとか口が臭いとか人それぞれに耐えられないものや気にならないものが違うわけで、そんな中スマホ気になる勢だけが優遇されるわけないし、スマホライトだけを禁止にするな、これはどうなんだ、あれもどうにかしろ、って色んな不満が一気に噴出してどうにもならないような気がする

  • それ以前に、スマホに触るな

  • 映画館側がスマホの電源OFFにしろってルールを設けているんだから従わないなら批判されるだろ

  • わかる ポップコーン運ぶ手の動きがやったらうざい奴いるしね 仕方ないと思うしかない ただスマホの電源切るのはマナーじゃなくてルールだと思うが

  • ルールとマナーの違いもわからないこいつアホそう

  • 子供がうるさい → 夜見に行け 食事音が気になる →でもポップコーンは映画館が許可してるんだけど 咳がうるさい・口が臭い →これは運ゲー、ドンマイ スマホ →映画館が禁止して...

  • 嫌なら高いシート席を買え。

  • 批判されると「あの人もやってるのに何で私だけ!」とか怒るやつってこういう思考だったんだな。 今まで理解できなかったんだけど、この増田を見てとても理解できた。

  • スメイフォン、な ネイティヴアメリカンとしては正しい英語を広めずにはいられない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん