2019-11-26

anond:20191126011943

ぞのひとり親家庭母親視点

またいつもの自分が親と折り合いがつかないから)他人が親と普通に会話してるとヒス増田

記事への反応 -
  • 自分だけで判断したほうがずっとマシというこの子供っぽい自信はどこからきたのだろう? ググってもその時点の質問の答えしか教えてもらえないのに 気づかないから増田なんかにきて...

    • 元増田の方がずっと子供っぽいけどな… 産んで育てるという事への想像力がなさそう 多分娘も奥さんが一人で産んで一人で育てたんだろうな

      • なぞのひとり親家庭母親視点w またいつもの親と折り合いがつかないから他人が親と普通に会話してるとヒスる増田か

        • 元増田の2時間オンステージを黙って聞く娘、ってのは普通の親子の会話じゃないが

          • 黙っていたなんてどこにも書いてないし読解力大丈夫?

            • 娘の意見なんて一切書いてないからな 質問だけで

              • うんうん、「おれは自分の親とも増田とも会話できなかったかわいそうな子」だね 自分の能力の限界を感じてもがんばって生きていってね 他の人の幸せをいちいちねたんじゃだめだぞ

      • 産んで育てるという事への想像力がなさそう   って、子を育てた親が? それは単なる君の想像(ないし妄想)では? 多分娘も奥さんが一人で産んで一人で育てたんだろうな ...

        • 子供はいても育児はしてない父親なんてゴマンといるけど

          • ゆえにこの父親もそうだと断定できる、とでも言いたいのかねw

            • まともに育ててなさそうだからな 口だけで実際の所は奥さんに丸投げだったんだろうよ

              • だから、それは単なるオマエの想像(ないし妄想)に過ぎないだろ。ってことすらわからんのかなぁ... 頭が悪いって惨めだな

                • まあ隙あらば「俺はかわいそうな子だから他人の幸せをほじくるZO!」って言い張るアホが増田には1人以上いるってことよ ほっとけよ かわいそうな増田を満足させるオナニーにつかわれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん